« 人馬一体 | トップページ | 雪まつり 5 »

2017年2月16日 (木)

雪まつり 4

:

さて雪まつり

宿泊先から大通り公園のTV塔に向かう

マップで確認すると徒歩5分

この時点ではガイドブックもありゃしませんが

スマホって凄いよね。。。

 

あっ、そもそもですよ

雪まつりは明日から開催という

前日ってどうよ???

嫁様のプランに意義は申しませんが

半信半疑で旅は続くのでした

:

:

:

Yuki1_3

:

幹線道路を脇に入ると

路面は凍結状態

つるつる~つるつる

:

:

:

 

Yuki2

:

:

服装で何となく

道民かどうかわかる気がする

着膨れの我が身は。。。

:

:

:

Yuki3

:

歩道が除雪されていない部分があった

正直、珍しいとさえ思う

それほど除雪が行き届いている

んじゃ なんで?

理由は空き店舗前の部分でした

雪掻きは他人事ではありませぬ

失礼しました

:

:

:

Yuki5

:

もう少しで雪まつり会場の

大通り公園です

:

:

:

Yuki33_2 (写真ないから翌日の流用)

:

うぬぬ

会場裏側?の交差点っすか

:

:

:

Yuki6

:

うほ!

:

:

Yuki7

:

足場組んでこの高さのゲレンデって

さすがのひとこと

:

:

Yuki8 :

雪像ではなく氷像

まだ日が高いので

定番の時計台まで歩きます

ライトアップってやつを

見届けましょうか

 

前日だけどね←

:

:

ポチッとよろしく!

|

« 人馬一体 | トップページ | 雪まつり 5 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人馬一体 | トップページ | 雪まつり 5 »