« 原点に向けて | トップページ | 十勝連山の星空 »

2017年9月 3日 (日)

parade run

北海道にきて
久しぶりの再会だったり
お初のご挨拶だったり

趣味を通しての集まりは多いけど
日本のどの会場に行っても
同じように
みんな笑顔、
笑顔のオンパレード

:

Line_1504407015103800x450800x450

:

この車との繋がりは
ちょっと違う
愛情が深いというか
ほんとうに気持ちの良い人ばかりで
心が和みます

:

Img_20170903_162328800x600

:

解散前の parade run
70台以上?が連なるわけで、
一般の方々に迷惑にならないような
ルート設計と素晴らしいロケーション
主催者、スタッフ皆様の
苦心がしのばれます

また
それが可能なのも
広大な耕作地を形成する
丘のある風景があって
オープンカーにこそ相応しい
お天気に恵まれたことも
敢えて付け加えておきます

ありがたかった!
楽しかった!

時折、
沿道にお住まいの方々が
手を振って
見送って下さったのも
嬉しい出来事でした
何年も続いているイベントです
地元の方々との信頼関係があってこそかと

:

次があるとは思いません
一期一会
それかなあと
今更ながら思った次第です

ありがとう御座いました
この車に乗っていて良かった

幸せな一日でした

:

Roadster
富良野ミーティングにて

:
:

|

« 原点に向けて | トップページ | 十勝連山の星空 »

旅行」カテゴリの記事